December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 「マツコの知らない世界」予告編 | Main | 書類作り、再開。 »

November 06, 2014

積み重ね。

昨日の打ち上げパーティの掃除してます。
昨日は今年のCPAクラスの「合格祝い&お疲れ様会」。
急に教室の授業風景の撮影が入ってしまって、一時間遅れの開始になってしまいましたが、
あつあつラクレットあり、レベルの高い料理の持ち込み多々あり、
なにより、ひさしぶりの皆の笑顔に出会えて、とても充実した時間でした。
慌ただしくて、写真一枚も撮れなかったので写真なしですが、参加した方がたくさん撮ってUPしてくださったのでそれいただきます!
今年も素晴らしい生徒さんたちに恵まれて幸せでした。
来週からは教室11月期が始まり、新しい生徒さんたちがいらっしゃいます。
その積み重ねで教室が成り立っていると思うと感慨深いです。
ホントにありがとうございます。
私が好きな「チーズを教えるという仕事」を続けられるのも、教室に来てくださる皆さんのおかげ。
役立つ知識と素敵な仲間と美味しいチーズを今後も提供し続けられる教室でありたいです!

« 「マツコの知らない世界」予告編 | Main | 書類作り、再開。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 「マツコの知らない世界」予告編 | Main | 書類作り、再開。 »

My Photo

私が担当しているチーズ&ワイン講座 

無料ブログはココログ

ワンコ~愛犬日記