December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« September 2011 | Main | January 2012 »

October 2011

October 07, 2011

2011年 チーズプロフェッショナル二次試験終わりました** 

10月3日の二次試験で、3月から始まったチーズプロフェッショナル講座も終了です。
二次試験の後、試験会場の近くのお店で打ち上げをしました。
試験のできはともかく、一次試験合格以来、ここまでがんばってきたことを皆で慰労します。

会場のヒルトンホテル近くの、知人のお店のフロア半分を借り切っての打ち上げ。
30名以上の方が集まりました。
6_large


10_large_216_large_211_large_2


28_large

二次会はナント! 歌舞伎町のホストクラブへ。
実は生徒さんが働いているんです。
昨年、ソムリエ資格をとり、今年はチーズと、、勉強熱心で頭が下がります。

私もホストクラブ初体験でしたが、なんだかとっても楽しかったです。
シャンパンコールもやっていただきました♪

31_large

真っ暗でよくわからないですねーー。

お店入り口でもパチリ。
50_large

14時から22時までたっぷり打ち上げしたら、こんな出来上がりに・・・・。
58_large


とにかく、お疲れ様ーー。
よい結果であることを心から祈っています!!!

« September 2011 | Main | January 2012 »

My Photo

私が担当しているチーズ&ワイン講座 

無料ブログはココログ

ワンコ~愛犬日記