December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

June 02, 2008

おめでとう。

昨日は友人の結婚式に行ってきました。
もともと、ポケットワインサロンのチーズ講座の生徒さんで、いろいろ通っていただいたあとは、講座の講師もやっていただいた、元生徒であり、友人であり、仕事仲間のいっちゃんの結婚式でした。

午後イチからのお式には仕事の都合で出れなかったので、披露宴のみの参加。でも、遅刻してしまいました。ごめんなさい・・。

前日はとても寒く大雨で、今日も雨なのに、なぜか昨日だけ、とっても綺麗な青空で、気持ちのよいすがすがしい一日。なんだか、すごいなー。

私は参加できなかったけどお庭での乾杯や、食後は、テラスでのデザートビュッフェ、さらには思いっきり肩出しのドレスなど、このすてきなお天気がさらにすてきに演出してくれていました。これも人徳か・・・。

Dsc03402

披露宴のあとは、久しぶりにあった4人で麻布十番のとある店で、いろいろおしゃべりして帰宅。

結婚といえば、ウチは2002年なので、もう7年目。もうそんなにたったのかと、びっくりします。

« May 2008 | Main | July 2008 »

My Photo

私が担当しているチーズ&ワイン講座 

無料ブログはココログ

ワンコ~愛犬日記