December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« January 2008 | Main | May 2008 »

February 2008

February 24, 2008

パリにつきました。

いよいよフランス チーズツアーが始まりました。
私は22日にパリ入り。

今回はPC持参なので、パリから更新してみます。
旅行中は、意外と規則正しい生活なので、更新もできそうです。
モバイルはほんとにすごく便利ですね。

さて、パリはとてもあたたかく、コート不要の毎日。
日本も春一番がふいたようだけど、パリはもっとあったかいような気がします。

今日は一日、パリのはずれ、ポルトベルサイユで行われている「農業見本市」を見学。
かれこれ、ここ10年くらい、毎年来ていますが、何回参加しても楽しいです。
今回は、牛ブースをじっくりまわってみました。

夜はパリに住む友人3人と総勢9名でお食事会。
一日中、食べて飲んで、さらに歩き回り、ハードな一日でした。
夜更かし平気な私も、さずがに眠いので、続きはまた明日。

« January 2008 | Main | May 2008 »

My Photo

私が担当しているチーズ&ワイン講座 

無料ブログはココログ

ワンコ~愛犬日記