December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

October 20, 2005

旅の報告

帰ってきました。
というか、とっくに帰ってきていたんだけど、日記を更新しないでいたら、
たまたま会った人に、「まだ向こうに行っているんだと思っていました」
といわれてしまった。スイマセン・・。

さて、今回の旅は、フランスのノルマンディから始まって、パリ、ブルゴーニュ、ムラン、そしてイタリアのフォレンツェ、レッジョ・エミリア、パルマ、ミラノとチーズとワイン、おいしいものを追い求めての旅でした。

その報告は忘れないうちにこの日記に書きとめて行きたいと思います。


ところで、フランスで大暴動が勃発!
大変、大変、どうなっちゃうんだろう。

October 01, 2005

パリ&イタリアに行ってきます♪

ただいま、モーレツに荷造り中です。
今日から半月くらい旅に出ます。
前半はチーズショップが主催のパリチーズ研修ツアー。
パリにあるチーズ学校でお勉強をしてきます。
後半は個人旅行でイタリア旅行。
パルミジャーノの工場とか見学してきます。

パリでは夜は基本的にフリーらしいので、パリ在住の友人知人に連絡して、会うことにしました。
楽しみです!!

帰ってきたら報告を書きますね。
それから、お土産チーズの会もやりますv

興味のある方はぜひいらしてくださいね! たくさん美味しいもの見つけてきま~す。


« September 2005 | Main | November 2005 »

My Photo

私が担当しているチーズ&ワイン講座 

無料ブログはココログ

ワンコ~愛犬日記